ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

あなたがしてくれなくても二話が観たいのに

昨日録画した木曜ドラマ

あなたがしてくれなくても

の二話が今どうしてもみたい!!!

しかし、ちゃんまん(息子氏)小学校五年生が今週は懇談週間で四時間授業で、もう帰ってきてる…普段は六時間授業なのにΣ(-᷅_-᷄๑)

ちぇ!!!

観ている方はご存知の通り、知らない方は題名の通り

男女のレス

ってるお話の内容だ!!

小学五年生の目の前で観るには難易度が高い

もし、観ていてちゃんまん(息子氏)から

質問攻め

をくらったら困る(´⊙ω⊙`)

ちゃんまんは五年生と言えども

身長は低学年と変わらないくらい小さく、頭の中も

プラレールと太鼓でドン!

が趣味の初心な子供だ!

大人の男女についてなんてさっぱりだから

テレビで繰り広げられる内容には疑問ばかりだから、きっと容赦ない質問攻めを喰らうに違いない

 

でも、どうしても二話目が気になる今すぐ観たい!!

なんで午前中観なかったのか?

っと聞かれれば

寝ていたからだ。

正真正銘、私のせいだ

なんでちゃんまんの居ないときに観なかったんだ!!自分のバカさに呆れる、

この自分のバカヤロウ!!寝てる場合じゃないだろうが!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ〜どうしても今観たい…

しかも明日は土曜日だから一日中ちゃんまんがいるじゃないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうきたら夜しかない!!!

それくらい、このドラマは面白く中毒性があり、続きが気になる内容だ( ´∀`)

観ていない方は是非おすすめしますが、お子さんの前やレスってる相方がいる方は、相当気まずくなりそうなので

お一人で

観ることをオススメします!

 

って番宣しちゃってる٩( 'ω' )و