ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

隣町から

ちゃんまん(息子氏)が通っていた水泳教室は月に一回進級テストがあり、合格すると水泳帽子にバッチをつける仕組みになっている。

そのバッチは水泳教室で買わなければならないが、バッチ一つにしては

高い値段だ。

一つ購入すると500円もする。

毎回合格するわけではないが、一年間合格するとしたら6000円になる。

( *`ω´)

うちみたいな金持ちではない家だと、結構痛い金額だ。

なので、

メルカリで安く売られている。

メルカリだとまとめ買いで10個で1000円など、一個あたり100円で購入できたり、それ以下で買えたりもする。

(*^ω^*)

早速購入したら、なんと

隣町からきた。

びっくりした!!

何回かメルカリを使っているが、こんな近場から送られてきたのは、初めてだった!

私は関東圏には住んでいないので、こんな偶然あるのかレベルの驚きだった。

世の中、不思議な事ってあるんだなぁ〜

(*'ω'*)