ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

アラフォー主婦一人でライブに参戦

いつか行きたいと思っていた、

ONE OK ROCK

通称ワンオク(ロックバンド)のライブに行くことができる。

♪( ´θ`)ノ

こんな幸せなことはない!!

ワンオクといえば、森進一と森昌子の長男がヴォーカルを務める、圧倒的歌唱力の素晴らしい歌声と全ての楽器が完璧なバンドだ。

もちろん、メンバー全員が私よりも年下だが、惚れてしまう。

(*≧∀≦*)

今回、葬式弁当(旦那氏)とちゃんまん(息子氏)は興味がないので私一人で行く!!

コンサート自体、コロナのせいで何年ぶりだろうか、おまけにワンオクのライブは初めてなので、どんな盛り上がり方をするのかドキドキがたまらない。

いつも、好きなアーティストのコンサートに行く時は、まさか、何かの奇跡で2人っきりになれるかもしれない!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

と99.9パーセントありえない妄想を抱き、

いつもより厚化粧をして、綺麗にムダ毛を処理して、勝負下着で一番の私を作り出掛ける。

そんな下心丸出しの想いはいつも何も発展しない。でも、いいんだぁ!!私はコンサートにいくのであって舞台で生の本物を観て、大好きな生声と演奏が聴ければ結果オーライだ!!

そして、こっちを見つめてくれたら、

今のは絶対、私の顔を見てくれた!!!私だけの目を見つめてくれた!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃ〜!!!!

っと大喜びしている。

それでいいんだ、妄想は自由だ!そして妄想はお金がかからない!

これが私のコンサート(ライブ)の楽しみ方だ。

(●´ω`●)