ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

晩ご飯作りたくない病

また、今日もやってきた。

晩ご飯作りたくない病。

なんで専業主婦をやっているのに、晩ご飯作りたくないんだろう…

自分でもひくわー。(・ω・)

でも、ちゃんまん(息子氏)は夕食を楽しみして帰ってくる。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やめて〜!お母さんに期待しないで!!

って思うんですよね、

私は立派な主婦でもないし、たまにはUberにお願いしたいんですけどね、葬式弁当(旦那氏)が名前の通りケチというか節約家なのでUberなんぞ頼んだら半殺しにされるんですね、別に作らなくてもいいけど、

カップラーメンにしろ!出前なんて高いお金をかけるな!!

って考えなのでUberなんて高級品を頼んだことがないんですね。

なら、カップラーメンでいいじゃないですか?って感じなんですけど、カップラーメンだと完全手抜きな感じがして、変なプライドが勃発するんですね、まぁ葬式弁当(旦那氏)はカップラーメンが好きなので、それでいいんですけどね。

それと、冷蔵庫に腐る寸前の野菜達がいるんですね

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それらをどうにかしないといけないプレッシャーを与えてくるんですね、

野菜どもが、私たちを見捨てないで〜腐らせる前に調理しろ!!まさか腐らせて捨てるなんてしないよなぁ!!おい!!

o(`ω´ )o

っと。

こわいですね〜

野菜の祟りは。

冷蔵庫をあけては

ため息

しかでないですね。