ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

夕飯作りたくないアレルギー

そう、私は専業主婦

なのですが、定期的にどうにもこうにも

晩ご飯を作りたくない日があります😭

理由は一つ

ただめんどくさいだけ

自分でもわかっています、なまけものだということを。

この定期的にやってくる、晩ご飯作りたくないことを自分では

夕飯作りたくないアレルギー

っと名付けております。

ブログを書く暇があるなら、作れよ!!

っと思いますが、それとこれは別です笑

っということで今日はスーパーでお惣菜を買ってくるか、弁当を買ってくるかです💦

 

息子よ〜旦那よ〜勘弁しておくれ!!すまぬ!

私はだらしのない

専業主婦✨

そんな女を嫁にしたあんた(旦那)が残念!!

もっといい女を選べばよかったのに!

そして、こんな母親をもった息子よ、それが運命さぁ!

おっと開き直ってはいけぬ、昨日の味噌汁はあるから、それで手作り感をほんの少し夕食にプラスだよ✨