ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

もうすぐゴールデンウィーク

始まりますね、ゴールデンウィーク

我が家の予定は

何もない。

旅行にいくわけでもなく、来客があるわけでもなく、本当に何もない。

むしろ葬式弁当(旦那氏)がずっと休みなので

正直普段の私の生活スタイルがぶち壊されて

憂鬱…

でも、私だけじゃなく、専業主婦の方はそう言う方が多いと思います。

そんな皆さん!!

頑張ってGWを乗り切りましょうね!!一人じゃない!!

(*'▽'*)

って勝手に応援しちゃってます!!

本当に何もなさ過ぎて、何かいいこと??

何か楽しみなこと??必死で探しまして

うちには小学生の息子がいるので

こどもの日にケーキを買って食べると思うので

ケーキが食べられること

が唯一の楽しみですね、

お前が小学生みたいだな!!って自分でツッコミをいれたくなる、本当にショボい楽しみですね、

年がら年中ダイエッターですが、行事ごとの飲み食いは人一倍張り切ってます!!

だってそれしか、楽しみがないんですもん!!

皆さんは素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね(๑╹ω╹๑ )