ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

一分間で一日分の運動

朝ごはんを食べた後に

やばいなぁ〜朝から食べ過ぎたぁ〜

(´;ω;`)

っと後悔にかられまして

最速で運動しました。

その運動とは、一分間で一日分の運動ができるという魔法の運動でして、

それはもう聞いただけで、胡散臭いのはわかっていましたが、TikTokで見つけて、これはやるしかない!!!っと勧誘されたら変な宗教にすぐ入ってしまいそうな私の信じ込みの性格がでまして、早速実行!!

動きはやや奇妙で

立っている状態から両手を上げ(ばんざーいです)そこから脚を広げてスクワットの低い位置で10秒キープを3セット繰り返し、残りの30秒は脚を左右の方向に交互に膝上げをしておしまい!!

っと本当に一分間なのですが、案外スクワットばんざーいがキツいんです(о´∀`о)

そして、そのキープの姿がとても奇妙に見えるらしく、まさにキープしている瞬間に、ちゃんまん(息子氏)が部屋に入ってきて

((((;゚Д゚)))))))母がバカになった!!

って顔をして驚いていました。。゚(゚´ω`゚)゚。

ガニ股でシュワッチ!!って感じに見えるんですね〜

で、大変胡散臭いですが効き目はわかりません

( ˘ω˘ )

ただあの動画をあげていた人を信じて、今日も一日分の運動をした!!っと信じる者が勝ちです!

(´;ω;`)

っと変な信者になってますが、

お金が発生する

怪しい宗教などの勧誘には一切動じない性格です。

お金は大切

(´∀`)

この運動は無料

やるしかない!!(*'ω'*)