ちゃんまんと葬式弁当

ファミリーブログand日常ブログ

うんち

今さっき、

ピンポーン!!

っとチャイムがなったので

玄関のドアを開けたら郵便局の方がかんぽ生命について話してきた。

っと郵便局の方の足元を見たら

うんちが落ちてる!!

完全にうちの猫の仕業だ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

超気まずい

そして郵便局の方に申し訳ない

(´;ω;`)

猫のトイレは玄関に置いているが、トイレを外し、うんちが転がっている状態とは!!

もう8歳の猫だし、トイレで失敗するこはほとんどないけど、年に数回ある。

その数回が今日で、よりによって宅配だけなら、すぐ相手も出ていくが、玄関先で話すという

非常事態!!

うんちを挟んで会話

会話が頭に入らない!!!

果たして郵便局の人は気づいているだろうか?

それとも大丈夫か?

頭の中はそれでいっぱいだ

:(;゙゚'ω゚'):

そして猫に対して

よくもまあ、トイレを外しやがって、このヤロウ!!!

っとイライラの気持ちでいっぱいだ。

o(`ω´ )o

今、この時点で私の頭の中は猫の落ちているうんちでいっぱいなので、郵便局の方にはかんぽ生命の保険の話は後日お願いすることにした。

もし、気づいていたら、本当に汚い家だ!っとレッテルをはられてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

今度来てもらう時もかなり気まずいが、今度はドアを開ける前にしっかりと、うんち確認をしてからドアを開けようと心に誓った今日午後の3時。